今日も『ベルウィックサーガ』

今日も『ベルウィックサーガ

第5章

今日も『ベルウィックサーガ』漬けです。

今日は、第5章。
正直、何度やり直したことか…。
戦力的にきつい状況だし、何せ先立つモノがない。
お金がないんです。

強い傭兵を雇うにも、雇えないのです。

あぁ。手持ちキャラでどこまで耐え切れるか…。


5ターンもちません。
主人公のリースをひとり、城の左側で戦わせていたら、いつの間にか新しい剣が折れちゃいました。

残念。もう一度やり直し。

装備品変えてプレイを。

今度は、ダメージを食らう確率が高くなって、耐え切れません。

残念。もう一度やり直し。


そんなことを、何度となく繰り返していると、疲れがたまってくるし、ストレスは溜まるしで、投げ出してしまいました。
また近いうちにプレイすることに決めました。

冷却期間は必要かなと思い、しばし中断を。


それにしても、相変わらず、命中率の数字には悩まされっぱなし…。