安田記念

安田記念

スイープトウショウを応援

今日は安田記念
朝、倍率を確認したら人気割れ…。

確かに、何が来てもおかしくはないともいえますが、
私好みの走りをするスイープトウショウはどうでしょう?

人気は…。
あー。微妙。むしろ、人気ないなぁ。やっぱり、前走で5着だったのが痛いのでしょうか。しかもオープン戦。

伊崎さんとかぶったけれど、スイープトウショウは外せない。

あとは…。
アドマイヤとテレグノシスダイワメジャーも気になるところだし、ついこの前見た香港馬のそれまで16戦16勝の馬が前レース2着に負けてた馬も気になる。

そんなわけで、自分で買いに行くには間に合わないのでトムさんにお願いしました。


スイープトウショウ と テレグノシス に100円だけ。

最終オッズでは、テレグノシス単勝で1番人気になってるし。しかも6.1倍とかそのぐらい。

とりあえず、来たら60倍くらい。
割れてるとはいえ人気ないようで。スイープトウショウは。


そしたら、2着に飛び込んでくるじゃないですか。
あらまぁ。嬉しいものです。応援してる馬が来るのは。

でも、テレグノシスが…ねぇ。
今回は、伸び切れませんでしたね。

スイープと「よーいドン!」のような感じで伸びてくるのかな〜と思ってたのですが、
いつの間にか失速…。


そんなわけで外しました。安田記念

次のGⅠは宝塚ですね。何が出るのでしょう?