ベルウィックサーガにはまる

ベルウィックサーガ

はまる

なかなか面白いゲームです。
その分、しんどいのですが。

感じた問題点でも。

どうして、70%以上の確率で当たるのに、2回連続でよけられるのか。しかも、30%の確率しかないのに、攻撃を多々受ける。

納得いかない。


武器が外されやすい。
まぁ、これは、いい面もあるのですが、意外と外されます。困ります。よけても反撃ができないし。
むしろ、再攻撃のされちゃいます。

ちょっと改善求む。


経験値が得にくい。
倒さないと、経験値が得られない。しかも、経験値が低い。おかげで、レベル上げが難しい。均等に上げようとすると痛い目遭うかも。

攻撃したら、経験値を少数でもいいので欲しいのです。



回復アイテムが高い。
もうちょっと安価であってほしい。武器も同じく。


六角形のマップはいいのです。
初めてプレイしましたが、私はこちらの方が、好み。四角形よりは。


なかなか進まない…。でも、じっくりプレイしていきます。