やり直す

やり直す

もう一度

3日続いてベルウィックサーガの話です。

なんか、キャラクターの育て方…というか、やり方があまりよろしくないように思えたので、データを消去。再度、プレイし始めました。

レベルが上がったときのパラメータアップがあまり動かない…。
何か1個しか上がらない…ってのが多いです。


今回のシリーズでは、マップの途中で、自らがセーブすることはできないんですよね。
それが面倒といえば、それまでですが、
5の倍数のターン時に、セーブする機能があるので、そこをすかさず利用。

でも、9ターン目で失敗したとき、戻るのは5ターン目。
この4ターンで、戦局が変化するんですけれど…。

ま、やり直すことも多々ありますが、結構楽しくプレイしています。進捗度は遅いけれど。