ベルウィックサーガ

ベルウィックサーガ

ティアリングサーガシリーズ

あぁ…。買うかどうか迷っていたんだけれど、ついつい買ってしまった。
ベルウィックサーガ』を。

シュミレーションRPGにせよ、なんにせよ、最近は消化率が悪いから、他を片付けようと思っていても、もうココロが止まらない…。

昨日、公式ホームページを見てしまったからなぁ…。
それが原因だろうな。きっと。

システム変更など、何か見ていて面白そう…と思ったんだけど、ブレーキはかかっていなかったし。

やばいよ。クリアするのに時間かかるから、どん底から抜け出ないまま、縺れていくばかりみたいな状況だよ。


とりあえず、はまってます。面白いです。
最初、よくわかんなかったけれど。戦闘が。

6角形は初めてなのよ。どの面から攻撃受けると、ダメージや回避率に±αされるのかな〜と思っていたけれど、今のところ確認が出来ておらず。

先は長そうです。