NHKマイル

NHKマイル

ラインクラフト来た〜!!

えぇ、予想通りラインクラフトが優勝しました。
2着は予想できませんでした。

同じ牝馬とはいえ、アイルラヴァゲインを選んだのですよ。人気もあったし。


はぁ…。1着と3着。
外れですよ。外れ。

悔しいなあ。いいところまで来たのに…。
どうして、あと少しを差さない!?


といっても、勝負は時間の運。どうしようもないですね。

次のGIはオークスだったっけ?
こちらに勝負を持ち越しで。


そういえば、今日、都大路ステークスにスイープトウショウが出ていました。
昨年の、秋のGIで当てさせていただきましたね。確か。
ですが、今回は5着。

うーむ。古馬になると、なかなか難しいですよね。
安田記念にでも出るのでしょうか。去年、当てさせていただいたから、もし出るなら買ってみようとは思うものの、他にも有力場が来たらどうしよう…って迷いますね。

ま、まずはオークス。その後は、ダービー。
GI戦線、どうにか当てたいものです。