月曜日

今日も朝からラッシュ

もみくちゃにされてます

平日の朝は毎日、朝のラッシュです。
もう逃れることもできません。

自転車でいける距離ですが、うーん…。もって行かれるのは困るのでやめときます。

さてさて、
電車が一本遅れるたびに、
私の苦痛が増えてしょうがない。

先日のような、肺が潰されるような感覚はなかったものの、
こうも人が多いと、めまいが…。

朝の香水はきついですね。
体調が万全でないと、他人の香水がこうも不快感をもたらすとは思わなかった。

いや、きっついだけだとおもうのですが。


香水をつけるなら、会社に着いてから振り撒けばいいのです。


朝は通勤ラッシュで、人との距離感が近すぎなんですよね。
正直、この距離感が嫌で仕方ない。慣れるまで、仕方ないのですね…。

ゆっくりゆっくりと

1年かけて頭に叩き込むことがあるので、どうにか解消していかないと…。
あぁ…。やり残したこといっぱい。

明日こそは…といつになったら、“今日”になるのだろうか。