効率

効率

朝は定時に起きる

定時…というか、昨日までの起きていた時間に起きてしまい、
今日は日曜日…と確認後、再度眠りの中へ。

それでも8時過ぎにはおきましたが。明日からまた6時過ぎに起きるので、あまり崩さないようにしておかないと…。

買い物

トートバッグを欲しくなりまして、購入を。
今使ってるものの汚れが目立つようになりましたし、色々と兼用していたので、それぞれの用途に合わせておきたいな…と。

前のものと同じメーカーらしきものを購入。色違いで、少しだけ機能性が違う。
って、大した差があるわけではないんですけれどね。

ま、いっか。

皐月賞

外れました。
ディープインパクトは、誰しも予想していたのでしょうが、2着馬は予想外でした。シックスセンス…。

昨日、戦歴見ていて迷ったのですが、他にも戦歴を見るならいい馬がいたので却下したところ…。来てしまいました…。

ローゼンクロイツはどこへ…?

フットサル

珍しくも10人集まりました。
いつ以来でしょうかね。
ここ最近6人というのが常でしたから。

うーむ。
何故かまだ、左ひざが痛み出す始末。

前に痛めたところが、完治していない模様。


負担が大きいのかな。急に走り出すし、急停止もしますし。


おかげで、ザルでしたね。ディフェンスで。
ボールを蹴るときも、おかしかったですし、無茶はしないようにはしているつもりですが…。


怪我には気をつけましょうね。

では、おやすみなさい。