携帯買い替えに付き合う

携帯

見るほどに欲しくなる

他人様の携帯買い替えにお付き合いしてきたのですが、
毎月の支払い料金の問題を考えると、早くmovaからFOMAに変えるべきだよな〜と思いながら、見て回りました。

いや、パケット代金が高いのよ。movaは。
あ〜。誘惑に駆られるものの、もう少し待たないと。
最新機種にすると『みんなdeクエスト』が出来なくなるし。

変えるなら7月以降か、900isシリーズかな。900isなら多分、続行できるはず。
901iだと無理そうなので。

じぶんのポイントを確認してみる

携帯からドコモのサイトに繋ぐとポイント見れたのね。
今日初めて知りました。かなり遅い人のようです。

まぁ、ポイントを気にするのは機種変更するときくらいですから。仕方ないとはいえなくもないとはいえ…。

むぅ。それにしても、4000円満たないとは…。結構な額を毎月払ってると思うんですが。
とりあえず、国民年金と同じくらいは毎月払ってるのに…。確か、何かの会員になれば、もらえるポイントが増えるとかどうとか。


やっぱり、もう少し待つべきかなとは思うものの、欲しい気持ちはなかなか抑えられないようで。