フットサルを観にいく

フットサル

快勝

こんなに点が取れるのは、珍しいというかなんというか。
チームのある方が、前線で戦ってる。

トムさん曰く、天下一舞踏会に出ていたらしいのですが、結果はどうしたのでしょうか? 
Linneさん曰く、天下一武闘会に出ていたらしいのですが、結果はどうしたのでしょうか?

忙しい人なのですね。踊ったり、闘ったり。
きっと、両大会で優勝してきたからですね。前線で身体を張ってられるのも。


まぁ、それはさておいといて、
普通にある程度安定性があるように思えました。

観にいって早々、どうしたいのか、どうさせたいのかが、よくわからなかったものの、見ているうちに安定性があるな〜と。

楽しめてプレイしてるのがよく見えました。相手方のチームもね。
大会ではこうはいかないだろうけれども、見てる分にも楽しめたので、観にいって正解だったな…と。