どこまでも どこまでも

都内散策

迷い子

どこへ行こうか?

どこへ行きたいのか?

うーん。
困ったなぁ…。

まあ、そんな感じで行く先を模索。
都で生まれ、都で育つものの、都を知らない。


あぁ。井の中の蛙ではないけれど、そんな感じ。
殻を飛び出したつもりでも、まだ殻の中。殻は幾重もあり、結局、大海に出ることもなく、「海は何処?」と途方にくれるような。

殻の先には大海があるかどうかは知らないけれども、海があることは知ってるみたい。

変なの。

都内散策

詳しいことは、Linneさんところの日記にて。


http://d.hatena.ne.jp/linne/

↑Linneさんの日記。


皇居の周りのはずが、余計なところを見てしまって、予定通りの時間に戻れませんでした。

丸の内のOLと付き合うと、会社帰りにこんなところで待ち合わせとかするのかな〜というようなところに寄ったりとか、私服では恥ずかしいところを回ってきました。

ま、今更どうしようもないんだけれども。


今度は竹ノ塚に向けて、歩いてみようか? 舎人公園を突き抜けて。