微妙な『ダンシング』

CD

買ってきました

テレビで倉木麻衣立命館の卒業式後の記者会見らしきものを見て、
あ〜、そういえば新曲の発売日が明日だったな〜と思い出し、

店頭販売は今日からなので、買いに行ってきました。

曲の出来具合

好みにもよるのでしょうが、なんて言っていいのやら…。
アレンジとか、春向けですし、いいと思うのですが、
楽器の音と声の大きさのバランスがあまりよろしくないように聞こえるのは気のせいでしょうか?

イヤホンがイカレてるのかと思い、他の曲を聞くと普通に聞こえる。

…そういう作りなんですね。
製作意図に気づかないとは…。あくまで、一度聞いたときの印象ですが、あとあとそれは覆るかもしれません、と発言の修正を。

この前買ってきた『グレイテスト・ヒッツ』

新しいCDを買ってきたにもかかわらず、昨日のヘビーローテーションは洋楽のアルバム。
此処しばらく、洋楽を買ってなかったので、この前買ってきたらはまってしまいました。

平原綾香みたいに、クラシックをもとにした曲でして、ベストが発売されていたので、やっと手に取ることに。以前から注目はしていたけれど、購入するまでの動機づけにはならなかったので。


しばらくは、こちらがヘビーローテーションになるかな…?