友人宅へ

日記

ペースが…

だいぶ核時間のサイクルが狂ってきてますね。
どうにかしないとまずいですが、夜は眠くて眠くて。

風邪の影響で、体調はまだ思わしくはないものの、普通には活動できるので、
動いてるのですが、それでも、夜になるとグッタリ…。

おかげで、睡眠時間の不足分は解消できてますけれどね〜。
でも、日課が…。終わらない…。

内容が…

最近、何かについて触れて論じるというか、紹介するというか、分析というのか、よくわからないものを書いてないですね。
なんか、お手軽にぱっぱと書いてるせいで、

書くことに割いてる時間が少ないのです。

そんなわけで、たまにはまた何かについて書こうかな…。近々。

郵政民営化法案で自民部会と政府案との交渉が行われているし、そのうち書きますね。
なんか、前と重複しそうなのが、困るのですが。


友人宅へ

お久しぶりに

引っ越してから、遊びに行っていなかったので、ようやく遊びに行くことにしました。
前の家から遠くなったので、交通手段が限られてくる。

まぁ、バス使えば一本でいけるんだけれどね…。

昨日は、バイト先に引継ぎの仕事をまとめたものの第一弾を持っていったため、
友人宅へ向かうのには バスは使えない。

となると、電車で行くことになるんだけれども、
家からだと回っていかないと行けないのです。

無事に駅に着くものの、
お家の場所がわからない…。

地図を持ってたのですが、地図上でその駅が端のほうにあったので、見づらいことこの上ない。

そんなわけでお呼び出し。

戦国無双猛将伝

いやぁ、キャラクターが育ち
きってて、素晴しいですわ。
もうね。自分の育てたものとの違いがくっきり出ています。

もう、見せるのがお恥ずかしい…。


明智光秀の第五武器を手に入れるのに手伝ってもらったのですが、
うちのキャラクターが揃って弱っちぃので、
手に入れることが出来ず…。

「早く、猛将伝と繋げた方がいいよ」
との一言が。

いいえ。
キャラクター全部出すまで、育ちきるまで猛将伝はプレイしませんと誓ったのです。


ま、そんなわけで、真・三国無双4を軽くプレイを。
戦国無双と比べてマップが明るいことに驚きを。

そして、キャラクターが強かった…。

三国志に無関心なため、キャラクターがわからないんだけれども、面白かったので、
戦国無双の猛詳伝まで、きちんと終えられたら、買ってみようかな…と。

あと、ディスガイアも…ね。


そんなこんなで、一日が終了。

明日からは溜まった本を片付けていかないと…。1冊につき何日かかるかな…。