特にないんだよね

書く事がない

普通の日

いやぁ、書く事ない。
まいった。

ま、そんな日もあるさ。

何をしていたかというと、バイト行って、戦国無双に明け暮れてましたさ。

戦国無双

蘭丸

蘭丸の最終局面が、どうしてもクリアできずに、ひたすらリプレイ。
それでも、途中で討ち死に。

だって、敵さんが多すぎるし…。
わんさかわんさか出てくるし。道に迷うし。

そのうえ、銃や弓に撃たれて、体力削らされるし。

そんなこんなで、猛将伝買わないとダメみたい…。
もう成長は止まってしまったので、
これ以上強くはならない。武器頼みには限界あるし…。

そんなわけで

明日にでも、猛将伝を買ってくることにします。
やっぱり悔しい…。
とりあえず、猛将伝の力を借りずに、もう何度か挑戦してみますが、
無理そうならとっととジョイントさせます。

お市

使い始めました。
今日は、分岐シナリオを出して、
最終局面をどちらも残した状態でストップを。

やべぇ。けんだま使いといえど、蘭丸より使える気がする。

ちょっと隙ができやすいけれど。連続で攻撃が入れば、結構えぐってくれる。

おもわぬ発見ですな。
あとは、コスチュームがね…。
これは趣味でしょうか? 製作の。

とりあえず、走りが異様に遅く見えるけれど、かなりの速さで走れるのを判明。
カメラワークが微妙に遠い気がするな…。

けんだま振り回して、何故に体操のフィニッシュのポーズをとったり、座り込んだりするのでしょうか?
ま、おかげでダメージを大きく削る分、削られるのも多いですが。

明日は、お市のシナリオをクリアへ。

かなりはまりすぎ

生活サイクル

おかげで、崩れてます。生活の中身も、戦国無双を中心に回ってるくらいに。

面白いから仕方ないんだけどさ…。
時間が早く過ぎる分、はまりすぎには気をつけないと…。

ゲームのはまりすぎにはご注意を。