猛将伝

猛将伝

未プレイ

買ってきました。夕方に。
この寒い空の下。おかげで、身体が凍えました。
薄めの服でしたので。

いやぁ、とりあえず、他のキャラクターをクリアするなり、出すなりしてから猛将伝とジョイントさせようかと。

楽しみ〜。

今川義元

すごい顔してる…。
なんか、どう扱っていいのやら…と言うくらい。

攻撃も防御もバランス取れてるそうですが、、如何せんあの顔。
あんなのに襲われたら、怖いですね。
顔が。

おねむ

それでは、おやすみなさい。大変眠いので、短めで失礼します。

近々

三位一体改革や、社会保障・年金について書いてみようかと。
書くことで頭の中の整理にも繋がりますしね。

ま、気が向いたら、読んでやってください。