天気予報はずれ

午後から晴れてくるといってたのに、
朝から曇りっぱなし。
晴れるのかどうかが妖しくて仕方なかったのですが、

天気予報は信じてしまいがちな人なので、
信じていましたよ。

晴れるとね。


午後から、パラパラと小雨が降ったり止んだり。
そんな天気。

フットサル

今日は練習でした。
予想外に人数が多くてビックリしましたが、

あの路面のコンディションでやるかどうかの決断にも驚きました。
ま、そのつもりで準備していったんだけれどw

もう、靴が汚いのなんの。
泥まみれです。

滑りそうになるわ、転びそうになるわ、
暗くて見えなくなるわ、

顔面にボールあったたりとか…。

ま、色々な一日でしたよ。

明日の日記にて

もう、日付が変わってしまったので書いちゃいました。
郵政民営化」について。

このまえ、書こうと記したので、書きました。しかも、かなり長く。

読むのは大変なので、
適当に流していただければ。

書いてる本人が満足すれば、それだけでいいものなので。


まだ、書くことがあったけれど、あまりに長すぎたのでセーブを。


普通の出来事で、書くことあれば、頭の方に追記しておきます。