今日も次の日

あぁ、ダメダメじゃん

有言不実行

そんな日々を過ごしております。
いや、やる気はあったんですよ?

日記を書こうと思ったら、HPを見れないとのご連絡がありまして。
で、自分で見る分には問題がなく、
dec-xのtomiさんに、「うちのページ見れる?」
って確認してもらいました。

お手数かけて申し訳なかったです。


HPをいじったのですよ。そしたら、色々直さなきゃいけないところが出てきまして…。
まず、各ページに飛べるようにしなきゃいけないし。
ブラウザの戻る機能以外で、きちんと戻らせなきゃいけないという一方通行方のページを少し直しまして。

あとは、画面上でどの程度の大きさになるか…ですね。

さすがに、PHOTOのところはまだまだ調整が必要のようです。
Iframeの大きさを変えるしかないのでしょうか?

とりあえず

落ち着くまで、日記は長くならないようにしないと。
書いてる時間が割かれるのは、この数日間は困りものなので。

他に無駄に費やす時間をどうにかすればいいんだろうけれど。
夕方前くらいから始めたHPをいじるのに、かなりの時間を割かれたのが、痛かったので。

近日中の予定として…

そのうち、郵政民営化について書こうかと考えてます。
なぜ、小泉総理があれだけ推し進めているのか、
なぜ、自民党はそもそも論をしているのか。
なぜ今なのか?

ま、その辺から書こうかな…と。


それでは、また。