うーん…。

なにやら

ダメなんです

もう、とっくに次の日なんです。
これ、書いてるのが。
なので、次の日の日記を夜に書こうと思います。

いまいち、機能していないため

HPをすこしいじりました。
ある意味、サークルっぽい要素として機能を果たそうと思ったのですが、
そうならなかったので、自分専用としていたPERSONAL pageだけに
改めました。

あ、HPのDIARYから「唯霞さん」とこは飛べるので、大した違いはありません。
PERSONALに前のコンテンツを付け加えただけです。

その際に、前のページのコンテンツを削除しました。昔のGAMEsくらいかなぁ。
もし必要なら、別に立ち上げた方がいいかな〜と思いまして。

どうせなら、唯霞さんにお願いしたいです。『みんなdeクエスト』については。
ワードでも作れますしね。ある程度なら。


WORKsは、残しておこうと思うので、後ほど追加していくことになりそうです。
でも、書いてねぇからなぁ…(汗

気が向いたら、書きます。

私が書いた「金融再編」の日記について

なんか、アクセスが希にありますので、
HPのCOLUMNのスペースに移動しました。ヤフーの検索でも「三井住友銀行大和證券」の論理演算式で引っかかるようです。後ろの方だと思いますが…。

ただのコピーだけだったりしますが、
少しだけ追記して「COLUMN」にあります。

まぁ、大したこと書いてませんが…。ご関心ある方は、そちらを参照してください。


今後も

Iframeを使ってるサイトなので、ディスプレイの大きさによっては見づらいので、ちょっと困りものなんですが。少しだけ、手を加えてく…かもしれません。

ま、気分次第なんですが。