あらまぁ。こんな素敵になったのね!!

タイトル妖しい

だって…、ねぇ?

編集機能が変わりましたね。“はてなダイアリー”の日記編集が。
楽になりました。ワープロソフトに近くなりました。

以前、別のところで日記を書いていたのですが、
そのときの機能より目覚しい発展があります。

あぁ。変えてよかった。はてなダイアリー

日記

私の日記は長いほうですか?

誰かと比較する場合、身近な人とどうでもいい遠い人との比べ方があると思います。
まぁ、自分が主観的立場に近い場合は、身近な人と比べることが多いと思うのですが、
自分が無関係な場合、どこの馬の骨ともわからないような人と比べられることもあります。

それは、私がその比較対象者を知らないだけ…という場面が多いだけのような気もしますけれどね。

比較する場合、どこどこの誰と比較したのかを伝えてくれないと、
いつまでたっても「???」となります。

教えていただければ、確認が後日にでもできるじゃないですか。

日記の書き方

で、私が自分で比較する場合、
Linneさんやら、dec-xのtomiさんやらを比較対象者とすると、

私の日記はベらぼうに長いですね。
書くときは、ずらーって長く書きますから。私は。

新聞の見出しみたいに色々できるじゃないですか。
ここの「はてなダイアリー」は。
だからでしょうね。長いのは。

書きたいことがあると無駄に長くなってるので、読む方はご注意を。