あぁ、眠りの日

眠りへの誘い

睡魔が

今日は一日中、眠いという感覚がついて回ってました。
昨日寝たのが、…ってもう昨日じゃないんですが…、2時過ぎくらい。途中、うたた寝してましたけれど。
起きたのは6時半過ぎ。

…眠い。
目覚めはコーヒー飲んで、覚醒をさせてます。

おかげで、冷え性は進行するしかないみたいですが。

夕方も

寝てましたね。
テレビを見てたら、毛布に包まってました。
最近、寝不足というか、生活サイクルがおかしい。
以前より、少し崩れてます。
ちょっとずつ直していかないとダメですね。

明日の天気は

雨…らしいですねぇ

どうやら、明日は雨のようで。
困ったよ。
明日は、doaの1stアルバム『open_d』が店頭に並ぶってのに。
買いに行くつもりなのですが、天気が悪いって困りますね。髪の毛が湿気にやられてしまいます。

寒さはまだ続くようで

節分を向かえ、立春は過ぎたのに。
うーむ。寒い日々が続きますね。
暖かいコートが欲しいこの頃。
でも、あと一ヶ月も経てば、少しは暖かくなると…我慢。

手袋くらいは買おうかな…。

ウイニングポスト6

まだプレイしてます

それなりに強い馬が出来てます。
といっても、GI4勝、5勝くらいですが。

晩成馬が、なかなか勝ちあがれずに引退を迎えることもあるし、
早熟なのに、最初からダメなこともあり、

なんだかなぁ…って。

ま、そんな中で、プレイを少し抑えようかと。
ちょっと、はまりすぎて、時間を費やしすぎ…。

ふぅ。困った困った。


お風呂へ

お風呂に入るので、本日の日記はここまで。