外出しないと…

今日は家でボケーッと

けだるい

身体が鈍るという感覚があります。
一日中、家の中にいるというのは珍しいもので。
何かしら、用を適当に見つけて出かける人なのに…。本当、自分でも珍しい。

髪型がよろしくなくて、鏡に映る自分の膨れた顔が嫌で、なんか外に出る気が失せました。

大学1年の頃の軽い鬱病に近い感じでしょうか。
鬱ってほどでもないのでしょうが。なんだか、気分がよろしくない。

筋トレしましょう

自戒をしないと。
食べては何もせず…。そんなんでは、自分の感覚が保てない。
ダメなんですよ。何もしないでいる自分を見てるのが。
太るのはいけないこと。ただでさえ、自分が嫌いになる要素が一杯あるのに、更に増やすのは自分の怠惰による結果だと、思い込みが入ってるのです。

痩せるという自分の意志の弱さに、まいってます。
努力もしないで痩せるわけがない。自分の場合は。

スクウェア・エニックス

みんなdeクエスト

ここを見てる友人たちは、私がプレイしているゲームだとご存知だと思います。
携帯のゲームなんですが、最近、唯霞さんとパーティを組んでおり、向こうの日記も滞ってるようですねぇ。ま、同じパーティなんで、書くこともないのでしょうかねぇ。

ラジアータストーリーズ

最近のスクウェア・エニックスは、アニメ画を推進してるのでしょうか?
確かに、日本が知的立国を目指していて、海外でアニメーションも1つの文化として認知されてますが、スクウェア・エニックスまでアニメ画に手をつけるとは…。
ゼノギアス』あたりからでしょうかねぇ?
ちょっと欲しいですねぇ。

ドラゴンクエストⅧ』

まだクリアしてません…(汗
たまに、プレイしてますが。船を手に入れてから、砂漠の教会近辺でレベル上げをしてます。レベル上げというか、ただ戦ってるだけ…。
効率的なレベル上げできるところがあるようですけどね。
そういや、キラーパンサーに乗るイベントを終えてないなぁ…。まいった。イベントをすっ飛ばしながらプレイしてますね…(汗

映画

CUBE2

今見てます。テレビ東京系で放送されてるやつです。
並列空間の話なんでしょうかねぇ?
まだ、話の途中なんでわからないのですが。

なんか、ゲームとかでありそうですよね。この手の話って。アドベンチャーに入るかな? もしゲームであればですが。

…ちょっと、気持ち悪いな…。後半は。

機種変したい

FOMA N901i』に買い換えたいです。
ゲームがしたい…のではなく、今の第二世代だと料金が高くつくんですよ。
通話よりもパケット通信が圧倒的に多い私には。特に、『みんなdeクエスト』関連で。
そのため、今後の料金を抑えるには、FOMAの方が効率的なんですよね。
ただ、機種変なので、高いのです。
はぁ。お金貯めなきゃ。4月以降かなぁ。

尽きないものです

マズローの『欲求段階説』じゃないけれど、
欲求って、存在に安全性があるから、その次の欲を求めるのですよね。
なんか、おかしな感じ。
前提条件がいっぱい存在してる。
1つ欠ければ、それどころではないはずなのに。

うーん。終わり。

結局、けだるさが続くな…。今日できることは今日のうちに終えようっと。