ラッシュ

朝のラッシュはしょっちゅう経験してますが、夜のラッシュなんて久々ですね。しかも、仕事帰りではない方によるラッシュ。

後楽園でSMAPのコンサートがあったらしい。みんながバッグやら風船を持ち歩いていて、なんのラッシュなのかに気付いたけど。SMAPの人気は相変わらずすごいですね。テレビであれだけ出ているし、歌番組も出る。身近かどうかわからないけど、認知度が常に高いし、ずーっと人気が高いままで、これっきりというわけでもないのに、観たいという意欲を掻き立てられる魅力は、すごいよなぁと感心。

感心なんてのは失礼か。

とまぁ、SMAPのコンサートがあったおかげで、夜のラッシュに遭遇。

情熱を持って、追えるものがあるのは素晴らしいと感じますね。


夜のラッシュは、珍しかったといいたいだけなんだが、話が二転三転したな…。