ノートパソコンを復旧させる


昨夜に、久々にタイピングの練習というか、タイピングの精度を維持するために、タイピングソフトをインストールしたところ、何かが逝かれた。
とにかく大慌てでウインドウズを復元ポイントまで戻そうとさたら、復元できず。数回試しても、復旧の見込みなし。

困り果てたのと、パニック状態にあったので、購入時の状態にまで戻すことに。
と、それが今朝のこと。

その状態に戻す時間を見届ける余裕がなく、電源を入れたまま出勤。

帰ったら、地獄のように暑いだろうなーと思いながら帰宅すると。地獄なんてものではありませんでした。


しかもさ、インストールで狂ったのが、ガジェットくらいと、単なるナムロックがかかったくらいというレベルだったらしい…。

職場に行って、症状を聞いてみたら、なんかそんな低レベルなことで、初期状態に戻してしまうとは…。なんて愚かな。

いや、凄く焦っていたしさぁ。時間もなかったし、余計なものも削がれたからいいんだけどさぁ。

もう少し余裕もてよ、と自分に言い聞かせたよ…。


ただ、復元ポイントまで戻せなかったのは謎のまま。