松たか子『桜の雨、いつか』


桜の雨、いつか

桜の雨、いつか

(ベストにも収録)

five years~singles

five years~singles

  • アーティスト: 松たか子,TAKAKO MATSU,YUKA KAWAMURA,sunplaza,YUJI SAKAMOTO,TAKAHIRO MAEDA,SATOSHI TAKEBE,KATSU HOSHI,YOSHIYUKI SAHASHI,DAISUKE HINATA,HIDEYUKI FUKASAWA
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2001/12/05
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 30回
  • この商品を含むブログ (37件) を見る


たまに、聴きたくなります。
春に向けて、春になったあと、とか。

ドラマ「お見合い結婚」のエンディングテーマだったのですよね。

和をイメージさせるようなアレンジで。



次も春になると聞きたくなる曲。、

桜色

桜色

(次のアルバムにも収録)

Diary

Diary


ふと、聴きたくなるんですよね。


今、売り出し中? の北乃きい

サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付)

サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付)

も、春っぽい曲(タイトルがそうだけど)。

音楽番組か何かで見たのか忘れましたが、作曲家が浜崎あゆみのデビュー曲や1st Album収録曲を書いてた人だなぁ〜と、懐かしいお名前でした。

コマーシャルでもう少し聴いて、もう少し関心持てたら買おうかな。
歌っている人については、名前以外には芸能人であることしか知らないのだけど。