ヒント?


いつぞやに書いた文書と同じようなものを見かけました。
何の検索でやってきたのか、検索エンジンからなら
キーワードでひっかかるじゃないですか。

で、その検索エンジンで、何十番目にあるのか、そんなところまで見に来るのはそうとうな者だな〜と思ってたのですが。そしたら、そんなに後ろの方ではなかったのです。

で、たまたまちょっと下の検索結果で、
「あれ、このもとの文書って、俺?」とふと思うようなことが。


説明がまったく同じではないけど、
私が「わからない」として止めたところが、ほぼ同じだったことにちょっと驚いた。


どうせなら、
もっとたいそうな辞書やら、参考資料が上げていたので、
そこから調べて書けばいいのに…と。
辞書が参考資料に上がっていたので。


でも、まぁ。
もしも、ヒントにされているのであれば、うれしいものですね。


って、単にわからない個所が同じなだけだったりして。