新年早々のドジ

やってしまいました。
2009年12月31日付のものを、2010年12月31日のものとして、保存してしまったようで。
ねんで、1月1日のものを書いているのに、
12月31日のものが上にあるのだろうって思ったら、

2010年12月31日

となっていたとは…。

確かに書いたのが、2010年1月1日ですよ。
年まで直さなかったのかぁ…と。

新年早々のドジをしてしまいました。


今日は足が痛くて、
もう地獄。
寝ても痛いし、起きても痛い。

とりあえず、血抜きはしたのですが、
それがあまり良くなかったようで。

めちゃくちゃ痛い。

歩けば歩くほどに、しんどい。

早く爪剥がれないかな…。
じゃないと、爪が食い込んで、さらに痛くなるという悪循環に陥りそうで。
前も同じようなことがあったしね。


あ〜、新年早々痛々しいものになりました。