コーヒー飲みすぎ

何杯飲んだのだろう?
スターバックスで、コーヒー飲料(コーヒーそのものではないな)を買って、
インスタントコーヒーを飲んで、のんで、ノンデ。回数覚えてない。
あ、さらに缶コーヒーも飲んだか。

結構な量を飲みました。
カフェイン取りすぎです。
いつも、以上にとりすぎ。

いつもは、職場では紅茶を飲むので、
それも結構な量を。
ティーポット2、3回、いや、それ以上?
1回で3杯は取れます。

もちろん一人で、ですよ。

そのほか、緑茶も飲むし、コーヒーも飲む。
口寂しいというのか。

別に何だっていいはずなのですが、
紅茶だけはどうしても消化したくて。

そうそう、コーヒーね。
昔は自宅で、ミルで豆ひいて飲んでたけど、
って、安物のコーヒーメーカーについてたやつでだけど、

どんどんめんどうになって、
結局インスタントに。

香りはいいのですけどね。ミルでひいた後。
洗う手間さえなければなぁ…。

でも、毎回時間がかかるのもなぁ、困りもの。

たまには、またやってみたくなりますね。書いていたら。
と、無駄に長いので、ここらで。

たまには、きちんとした内容のものを書こうかな。


あ、携帯みてないや。
電源は以前より、落ちにくくなったというか。
電池の消耗だけは早いので、落ちるには落ちるのだけれど。

でも、アプリを使ってメール見ようとしたら、
落ちる。
立ち上げなおしては、落ちる。

せめて、ログインくらいさせてよ。

と、ぎゅっとにぎりしめて叩きつけたくなる衝動に駆られる日々ですよ。
見に行くくらいはしたいよなぁ。でも、当面それどころじゃないのも、本当のところ。