更新しないと書きましたが…

そもそも、そんなに連絡をいただくような人物ではないので、
毎回最後に、詳細はいついつのを読んでね!!

と、振ることにします。

だって、めんどうだもの。
後からばーっと書き足すの。


ま、そんなこんなで、もう11月も終わり。
早いね〜。
と、そんな呑気にしていられるほどではなくて。

忙しいんです。
これまた。とんでもなく。

29日付に書いていた文書が、すっかり消えてしまったので(携帯で書いてたから、電源が勝手に落ちた。充電しながらね)。
それで、正直書く気なんて失せちゃったのですよ。


ま、そんなこんなで、ドコモ携帯はしばらく放置です。
持ち歩いていますが、電話には出れませんし、
折り返しかけようと思うときには結構遅い時間になることが多いので、
たぶん気づく範囲でしかしませんし、

というか、昼休みくらいしかかけなおすタイミングないじゃん?


三省堂とどこからだろう?

留守電くらいは聞こうと思うのだけど、

電源つけようとすると苛立つくらいに、立ち上がらない頻度が多い。
立ち上がっては、消える。
なんだこれ?

握りつぶせないけど、握りつぶしたくなる衝動に駆られるし、
余計にストレスかかるので、基本「気にしない」が一番楽だと気付きました。


ま、そんなわけで、前日付のものをみてやってくださいな。そこには、必死さが表れています。

朝一で書き上げたおかげで、遅刻しそうになりましたけどね。では。