携帯


携帯がついたりつかなかったり、と壊れ気味で。
あまり確認できていないのです。

どなたかの留守電と知らない番号からの着信は確認できたのですが、
メッセージ確認しようとしたら、ぷつっと。

そこから、本当に必要な時につけるだけで、
後は電源が落ちてしまう…という状況に。


なくても、それほど困らないと思ってるんだけど、
とりあえず週末に携帯機種変を考えているので、それまで放置の予定かな(12/3時点)。

メールはたまに見ます(電源がついたとき)。電話は、折り返ししようとは思うけど、
まずは留守電聞いてからだな…。
ぱっとみて、知っている番号であれば、必要そうな連絡先は手帳に控えているはずなので、
ソフトバンクからかけなおすと思います。

というわけで、ドコモ携帯はしばらくあれなんで。


私を知っている方へ、といっても、ごくわずかですが、
何かあったらソフトバンク携帯まで。

職場関連は直接内線でくる(であろう)から、いいのですけど。


とりあえず、ご連絡まで。

買い替えるまで、たぶんここを更新しません。


________________________

夜:追記。

と思いきや、毎回、ここへ引っ張ることにします。
後々埋めてくの面倒なんで。