RESOLUTION


時々無性に聴きたくなります。ROMANTIC MODE『RESOLUTION』。
機動新世紀ガンダムX(だったかな?)の第二期オープニングテーマです。

Romantic Pleasures?the best of romantic mode

Romantic Pleasures?the best of romantic mode

Resolution 機動新世紀ガンダムXオープニングテーマ

Resolution 機動新世紀ガンダムXオープニングテーマ

アニメ自体は観てなかったのですが、曲はすごくはまって。その頃は機動戦艦ナデシコや、セイバーマリオネットJと同期だったかな。そっちは見ていたのですけどね。

同じタイミングでリリースしたんですよ。キングレコードスターチャイルドにしてやられましたね。全部CD買っちゃったよ。

その中で一番はまった曲が、RESOLUTION。

イントロもいいし、サビの力強い『あなたがいるから歩き出せる明日へ』ってところ、このボーカルの声の伸びがいいんです。

いつだったか、無性に聴きたくなってベストアルバムを大学の講義の間(休み時間)に探して、見つかったことに満足して買って帰って来た記憶があります。

また聴き直し中。