自分の愚かしさに身じろぐことさえ痛い

と歌ってしまう小松未歩
活動はもうしないのでしょうか?

結構好きなんですけどね。
アルバムはオリジナルのものとベストは持っています。

4thから路線変更?
3rdから変わりつつはあったけど。

でも、4thは出来がすごくいい。
「I don't know the truth」「regret」「Hold me tight」あたり。

「regret」は沈みますが、それでもいい曲。フレーズを標題に用いたくらい。
別れの歌なんですけどね。

というか、むしろ幸せな曲より、別れの曲のほうが好みだったりします。なぜか。

ZARDの影響だったりするかな。
これでもかっていうくらい「好き」とアピールする曲はあまり好きではないので。


小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~

小松未歩4?A thousand feelings?

小松未歩4?A thousand feelings?


Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)