疲労


たいしたことをしているわけでない事に悩まされ、どうにかこうにか、やっているというか。
機会費用と回収が見合うのか?
趣味ならいいのか?

そんなことと悩みながら、サンクコストと思えてしまったことにショックで。
いやー、無駄とは思わなくても、そんな評価なのかと。
最後にどんでん返しでもない限り、平均値からの乖離はすごく、失敗モデルの典型ではないかと!

何に効用を置くのかということだが、この場合には数値化できるものを被説明変数にして、説明変数を個人属性か。ダミー変数も色々入れて。

コントロールするものが多くなるほど、明らかに乖離が見えるような。

明らかに確率を下げる役割になりそうです。


なんだか、ぐったりしてきますね。マイナスのサイクルにはいると。