暇で暇でない日の始まり


いや、正確には暇なんですよ。


昨年も世話になった母校へ、っても二個あるうちの前者へ、ライブラリーカードの更新へ。

行くことなんて年数回くらいしか行かないのですが、まぁ、更新しに訪れたわけですよ。

行くところがなければ、図書館へ。
うちの父みたいですね。父は新聞読みに行くぐらいしか、わからないけど。まぁ、一緒に行ったことないですし。
小さい頃は連れていってもらったか。しかも、時刻表破って弁償になった記憶がありますが。電車と時刻表が好きだったんですね。時刻表の発着時刻とか見ていたきがします。
今じゃ、そんな面影はなく。乗り物には関心なく、乗ってどこか適当に行きたい方に関心かな。


まぁ、そんなわけで、大学の図書館に行ったわけですよ。読みたい本なんてないですよ。
カード更新と暇つぶし。


初日から勿体ないことしてますね。
今年は去年より来ることを目標に!