新春バーゲン

さて、やってまいりました!
新春バーゲンでございます。

全国のデパートで一斉にスタートしたことでしょう!
小売業の方は休みに休みじゃないのは、もう毎度のこと。
華やかでも、裏では大変ですね。稼ぎ時とばかりに、働いてますね。


さて、私も行って参りましたよ。バーゲンに。勿論、買う側。
今年の狙いは手袋。

知人はヨドバシのお年玉箱を。

私のは、ついこの間、手袋を無くしたばかりなので。
指先がひえひえになるのとは、おさらばです!

なんか、狙いが小さくないかい?
と思ってしまいますが、あとは下着や靴下など、あまり買わないものに目を向けましたよ。


服は、アウトレットセールである程度安く買えるのでね。



さてさて、お参りもしてきたので、御神籤を引いてきましたよ。

私の今年の運勢は中吉だそうですよ。
凶は抜け出せたようですが、引いた場所が違うからね。取り敢えず、凶でなくてよかったかなぁ…。



さて、話が変わるのですが、本日、秋葉原のヨドバシに行って来たのですが、

なんか、その…、凄いとしか言いようのない店員さんがいました。
携帯売場にいるので、見てみた方が、

今年一年、いいことあるかも?



行ってのお楽しみですよ。