新年明けましたね。おめでとうございます。

年が明けました。
あっという間だった気がしますね。
色々、時間が惜しいようなこともしました。


痛いことだらけの一年だった昨年でしたが、今年こそはまともな一年にしたいですね。



帰ってきてまだわずかしか経ってないので、初日の出を見ずに眠りにつこうと思います。


新年明けた割には、私の身体と脳は昨年末で止まったままのような状態なので、私の新年は起きてから始めたいと思います。


年越しそばも食べなかったので、代わりに春雨スープキムチ味を寝る前に食して、新年を迎える気分に浸りたいと思います。



では、おやすみなさいませ。




本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m