グロリアスマインド

ZARDグロリアスマインド」を聴きました。
今日から、名探偵コナンのオープニングテーマです。

2回しか歌入れしていないうえに、AメロBメロの歌詞はまだ出来上がっていない状態なんですよね。
英詩で仮入れした段階での発表なのですが、

まぁ…個人的には好きですよ。


いつもなら、ここからずいぶんと変遷していくのだろうな…と。


運命のルーレット廻して」「明日を夢見て」「悲しいほど貴方が好き」は、シングル発表までにずいぶんとアレンジが変わりましたし。
どのアレンジも好きでしたけどね。欲を言えば、全部聴きたい。


今回の「グロリアスマインド」はどうなるか?


再入院するまでの間のレコーディングでしたからね。

発売はいつかな?

愉しみだけど、最後のシングルになるんだよね。


しばらく聴き続けるでしょうねぇ。きっと。