NEWS ZERO

NEWS ZEROにB'zが出ています。
ニュース番組に歌で出るなんてねぇ…。

最新シングル「永遠の翼」の告知なんでしょうが。
映画主題歌としての話題もあるのかな?

永遠の翼

永遠の翼



うーん。
歌がどうとかは、それほど思わなかったけれど、

やっぱりニュース番組で歌う時って、テンション上がるのだろうか?


しかも、歌い終われば、なかったかのように次のニュース(実際には、CMと明けには天気予報)だったりしたら、

「場」がねぇ…?


そういえば、カラオケで歌っていて、
自分は普通にうたっているけれど、

周りが関係ないことを喋っていたりするのは、仕方ないし別にいいんだけれど、

「なにうたってんだろう?」って冷静に思ったりしません?

聞いてほしいとかじゃないけれど、
歌っていて「早く終わらないかな」というどうでもいいように思えたりしません?


たまには、カラオケ行きたいね。あ、なんか適当。ま、いつものことか。