フットサルですよ。

久々のフットサル場での運動です。
いい運動になりました!!

昨日の埼玉に続いてね!!

相変わらず、体力が落ちたまんまだし、上がらないな〜。
インフルエンザの後遺症ってやつですか?


っていつの話だよ。インフルエンザに罹ったのって。


それにしても、最近は理由は定かではないところで疲れやすいようです。
肩がこるわ、足がむくむわ、全身けだるいわ。

ここ1か月あたり、やばいんじゃない? ってくらいに、調子悪かったり。


帰ってくる頃には、疲労のピーク。
座っている仕事なのにね?

特別、ストレスが溜まるわけでもなく。


自戒に雁字搦めにあっているというのも要因か。

ま、そんなものですよ。私の生活。