携帯機種変

携帯の充電器がいかれ、差込口もあまり反応しなくなりました…。
昨日に機種変にしようかなぁと思っていたのですが、
自宅にある電池式の簡易充電器で充電していたら、なんか接触がよろしくない模様。

明日まで持つかなぁ? なんて思っていたら、朝方に電池切れ。
朝まで、電池式の充電器を差し込んでいたのですが、充電はされず。

電池が切れたか? と思うものの、昨日交換したばかりだし。ま、一応と思って交換してもダメ。

仕方ないから、充電器そのものを買いに行きましたよ。コンビニまで。
でも、相変わらず差込口はだめ。
充電器台におくもののついたりつかなかったり。

あ、こりゃダメだというわけで、機種変決定へ。


で、変更前はN901iCだったのですが、今回思い切ってSH903iTVに変更♪

ワンセグですよ。アクオス携帯ですよ。
さぁて見れるかな〜と思ったら、テレビ用の電波ってそんなによくないのですかね。

思ったより、画像は乱れるし、とまるし。
でもまぁ、画面そのものがきれいだし、
デザインが好きだし、良いのです。

ただ、価格は高かったな…。
フルブラウザにして、色々と契約切ろうかしら?

フルブラウザなら、PCサイトも見れるわけだし、
携帯で知りたかったニュースとかも気にせず見れるわけだし。

さて、どうしたものか。
でも、メール配信はオイシイんだよね。