強風の中に

飛び込みました。
すげぇ。びゅーびゅーって。
ワックスで整えた髪があっという間にすげぇことに…。

明後日から仕事だから、昨年の仕事納めにもらったものをお返しのものを買いにルピシアまで。

ティーバッグを2種類購入。あと、自宅用に缶入りを1つ購入。

○イングリッシュキャラメル
ネプチューン

モーリシャス島バニラティー


イングリッシュキャラメルは缶入りで持っているけれど、
それほど好みってわけでもない。

香りなら、ホワイトクリスマスがいいんだけれど、時期的にもう入荷していないそうな。ミルクティーに凄く合うんだけれどね。残念。

ネプチューンは自分で試したことないけれど、
取り敢えず買ってみる。自分用じゃないからいいんです。

モーリシャス島バニラティーはなかなかいい匂い。
でも、茶葉の香りを直接嗅ぐとやっぱりバニラの香りはしない。
何故に???

でも、ミルクティーにしたときに香りますね。ほんのりとバニラが。


切れてしまったラムレーズンを今度、買いに行かねば…。