DS-Liteを追いかけて

私の分は3月に買ったものがあるので、別にいいのですが、
出かけたついでに、知人用のDS-Liteを探して回りました。
勿論、あとでお金はいただきますけれどね。

秋葉原のヨドバシは販売なし。もともと、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーを買いに行ったから、そこそこの期待だったけれど、やっぱりなかった。

次は、上野ヨドバシ。
売ってた。白と黒は販売終了。

欲しいといってた知人に電話確認したところ、
「白か黒がいいの…」と言われ、
並んだ列を飛び出しました。
そのまま錦糸町へ。

もう、自棄ですね。Wiiのときみたいに、携帯片手に2ちゃんねるで情報を取捨しながら足で稼ぐ。

着いたものの、目の前の人で完売。

最後に残ってた色はなんだったんだろう?

ま、いいや。
とりあえず、疲れたよ。

頼まれもせずに、勝手に行っただけだけどさぁ…。