やっとクリア

プレイし始めたのはここ最近だったのですが、
やっとクリアしました。「プロジェクトハッカー覚醒」

プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒

なかなか楽しかったですが、
某サイトでは、あまり評判はよろしくないようですね…。

1480円だったからか、楽しめましたけれどね。
確かに定価だったら、ちょっと悩みどころかも。

久々に目にしましたよ。レッドカンパニー。
サクラ大戦4」以来かな〜。

天外シリーズは第4の黙示録しかプレイしていないから、
最近のは知らないし。
他に何を出しているかは知らないし…で、久々なわけです。

従来のアドベンチャーにDSならではのタッチペンでのアクション。

ただ、このアクションが意外と難しい。慣れて、要領を得るまでは。

値崩れしている割には楽しめました。グンペイもこれも。
値段が変わらないなら、“買い”かもね。クラブニンテンドーのポイントも入るし。