買ったCD聴くだけで

Harukakaito2006-11-24

5枚分あるんですよね。
買ったのは3枚だけど。
ベスト版2枚は、2枚組なんで。

CHEMISTRYだけ、まだ聴いてないくて。
宇徳敬子小松未歩のみ聴いてます。

宇徳さんは、8年ぶりのアルバムで、シングルも6年前に発売されたのが最後だったし。声にしっとり感が増してました。

小松未歩は、新曲1曲を追加したベスト版。
シングル曲で固められたベスト版なんですが、前に聴いた曲より、微妙に聞こえ方が違うような。
『最短距離で』は別アレンジに近い感覚だったし。むしろ、爽快感が増したくらい。
懐かしい曲がいっぱいのアルバムかなぁ。

近いうちに、CHEMISTRYも聴かなきゃなぁ。

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)

よろこびの花が咲く~True Kiss~

よろこびの花が咲く~True Kiss~

小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~


追記。
翌日付の日記の写真を載せました。
これは、没となったものですが…。暗いんですよね。もう日が殆ど沈みかけていたし。

できれば、脚立にでも乗って、もっと上から撮りたかったな…。