wiiの予約

もうすぐ始まるみたい

今日、帰りに徒歩であるゲームショップの横を通ったら、
「11月18日(土)よりwiiの予約開始」ってありました。

PS3よりwii派なんで、見てたら嬉しくなりました。
DS-Liteのときみたいに、朝から並んで、仕事に間に合うかどうか冷や冷やしなくてすむんですからね。
もし、予約できれば。
ただね、当日で予約締め切りになりそうなんですよね。しかも、直接行かなきゃいけないみたいだし。
予約開始日も仕事だよ。半日だけどさ…。

最悪、12月2日に、また朝から並ぶようになるのかな。
イベントごとみたいで好きですが、
寒いよね。12月は。

あ〜、今週末に予約できることを期待!!