早大祭

行ってきました見てきました

今週は学園祭ウィークですね。
そんなわけで行ってきました。早稲田大学まで。

いやぁ、駅に着くなり、すげぇ人数。
昨年は2日間で15万人集めたそうな。
ゲームショウ並だな…。

さて、入ってみるものの、すごい人数で、まともに見れませんでした。

あやうく、少女マンガ研究会やら、イジケっ子集団研究会とかに入りそうになりましたが。
戸山キャンパスは主に文学部キャンパスなので、男5人に水風船を当てるというすげえテンションの催し物以外は、普通の学園祭っぽかったですね。

さて、西早稲田キャンパスですが、
進めない、入れない、買えないのすごい人手。
昼食を抜いているので、お昼に何か食べようと思ったら、どこも大行列だったりするから、買うにも気が引けてしまい、じゃがバター1つがお昼になりました。

西早稲田キャンパスの催し物で気になったのは、
ノリアキのライブというかパフォーマンスというか。

森山未来ではないんだけれど、系統としてはそっち寄りな方でした。
歌がすごかったですね。いや、痛々しいという意味で。でも、スルメ的要素がありますね。見ていると、徐々に面白くなってくる。

芸能人? 歌手?
よくわかりませんが、気になる方「ノリアキ」で調べてみてくださいな。