起きていられない

眠くて眠くて動けない

半日ですが、仕事はあるのです。
もう、仕事中は眠くて眠くて仕方なかった。
最近、無駄に時間を使う傾向があるらしく、なぜか睡眠時間が削れている。
なんなら、もっと有効的に使いたいんですけれどね。

どうも、うまく使えないようで。ボーっとする時間が必要だそうです。


仕事を終えてとっとと帰ると、眠りにつきました。
でも、ところどころで起きてしまい、体の節々が痛くなる。

そういえば、神保町界隈で古本祭りがやってるんだったなぁ。
行きたかったな。帰らずに寄ればよかった…と後悔するも、あの人ごみをこの体力ではまともに見てられないでしょう。

11月1日までやってるというので、それまでに行ってみようかな。

社会科学分野の本がどれだけあるかな?


夜のことです。
あまり、体調が優れないと思ったら、微熱が出てました。
父が風邪っぽいと引き始めだったのが、私に映った模様。
明日の朝までに治ればいいけどなぁ…。