秋華賞外す

惜しいかは微妙なところ

久々に馬券買いましたよ。
先週、私の好きな馬が久々に復帰して勝ったというニュースは嬉しくもあり、買わなかった後悔もあり、今日こそは……と。

まぁ、タイトルどおりに外したわけなんですが、

私が買ったのは、
アドマイヤキッス、キストゥヘブン、フサイチパンドラの3頭。

つまり、3、4、6着だったのです。

ま、微妙な結果です。

カワカミプリンセスは良い脚でしたね。
伸びがよかったので、こりゃ負けたなと思うのも仕方なし。

裏の府中牝馬は買わなかったけど、予想を外す。
ヤマニンシュクルが来なかったからね。

次週は菊花賞か。
三冠達成成るか?

名前忘れちゃったよ。二冠馬なのに……。