CD2枚購入

昨日、「弁護士のくず」最終回を見ていたら、急に聴きたくなったhitomiの『GO MY WAY』と、WBSのエンディングテーマを歌う徳永英明の『home』を聴きたくて、収録されているシングル『恋をしていこう』を購入しました。
徳永さんのは、WBSに出演して歌っているのを見て、気になっちゃいました。

そしたら、このシングルのカップリングに『夢を信じて 20th Anniversary Track』が収録されていて、かなりの当たりになりましたね。

いやぁ、懐かしい。小学生の頃に放映されていた『ドラゴンクエスト』(ダイの大冒険でない方)のテーマソング(エンディングテーマだった気がする)だったんですよね。

曲が好きだったんですよね。アニメの内容も気に入って観てましたけど、曲も観る要因の一つでしたね。


ベスト版とか欲しくなってしまいました。
今は買う余裕は厳しいから、後回しになる予定ですが。