寄り道の寄り道

寄り道しようとしていたところが休みのため、Linneさんとこの学食まで行ってきました。

タコライスを食べましたよ。なかなか辛くおいしかったですね。
明日からまた違うメニューが始まるようなので、また来月中に訪れようかなと。

そのあと、池袋まで連れていき、この前買いそびれた(実際は1つ上のサイズしかなかった)ジーンズを購入。
今履いているのとほとんど同じなんですが、501でブラックを見るのは今までなかった(たぶん、気にしていなかっただけ)ので購入を。

もう1着買いたかったけど、一気にお金が消えるのは避けたかったので、今回はパス。

明日から出費をまた厳しめにおさえないとな。
でも、明日から三日続けて外食決定だしな…。気を付けないと。