NEWスーパーマリオブラザーズ

今日発売です。
松島菜々子のCMがなかなか面白くて、ほしくなっちゃいました。

あのCM結構好きですね。
見ていると購入意欲が高まって仕方ない。


私としては来週のメトロイドも期待大なんですが。こっちは、wi-fi対応に力を注いでいる模様で、ホームページの掲載画像を見たら、これも欲しくなってしまった。

任天堂にお金使い過ぎ…。
11%の増益だそうですね。任天堂さん。


さて、マリオですが。
腕が確実に鈍りましたね。
スーパーファミコン以来のマリオなわけですが、すぐに落ちてしまう。
まだ、うつぼには遭遇してないのですが、よくやられてます。

やられやすい分、1UPも結構多くとれる(コイン100枚集めるのも意外と楽)ので、なんとかなっていますが、それにしても下手な自分が情けない。
でも、なかなか面白い。